村民のみなさまは太陽 太陽である皆様が集い、語り合い、心と体に栄養補給をできるような居場所(いちこ)になりたいと思っています TEL:080-1666-2161 〒028-8201 岩手県九戸郡野田村大字野田20-106 ねまーるA
アクセスマップ
オフィシャルブログ
オフィシャルブログ

整体まつかわ

整体師 松川です。

私のお客様は、「ずっと働き続けられる健康の状態を維持したい」「医療に頼りきりでなく、自分で自分の健康をなんとかしたい」という思いの方がほとんどです。

多くの方が、なぜ自分がこうなったのか?と考えておられ、整体を通じて様々なお気づきがあるようです。

『素敵だなぁ』と思います。私のお客様はいつも『よりよくなる』ことを優先に考えていろんな選択肢の中から、整体まつかわを選んでくださったんだな。そして『よりよくなる』ことはご自身の心身の状態だけではなく、その方に関わる全ての周りの方々への良い影響になっているんだなぁと思うのです。

人生は決断の連続

医療が必要な場合はもちろんあります。しかし、「病は気から」というように、精神由来の病気のなんと多いことか!!

自分だけでなく、自分の周りの人もより良くしたい方

原因が自分にあることを知って改善したい方

手当てが心身の健康にプラスになることを理解している方

あなたが自分らしく全力で生き抜くためのサポートの1つとして、整体を活用してみませんか?もちろん、私も成長し続けます。技術の向上に取り組みます。良いものをお伝えすることを約束します。