村民のみなさまは太陽 太陽である皆様が集い、語り合い、心と体に栄養補給をできるような居場所(いちこ)になりたいと思っています TEL:080-1666-2161 〒028-8201 岩手県九戸郡野田村大字野田20-106 ねまーるA
アクセスマップ
オフィシャルブログ
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

新しいこと・美と健康・コラボ

三月は去る月といわれている方がいました。まさに!あっという間に半ばです(;゚ロ゚) ちょっぴり春めいてきて、心が上がったり下がったり(笑)みなさんはいかがお過ごしですか?

新型コロナ感染症が久慈管内で拡がり、残念ながら12日の楽しみ研究会を中止することにしました。月1回の定例会の感覚(私だけ?)だったので、感染症で元気な人の営みが弊害されることって無意識のうちに人との関わりに壁ができてくることにつながるかもしれないなぁと、不安を感じました。

だからこそ!!

子供もママも喜んでくれるであろう、美と健康の体験会を開催します。免疫力を高める一番の方法は、『笑い』『おしゃべり』『ウキウキ・ワクワク』!しかも副作用なし!ただし中毒性があります。  そして!リンパエステや健康食品などを取り扱っている友人とコラボ! 当日は私と友人のトークもお楽しみに(^^)

すべての体験メニューを満喫しても2,800円!たいようのいちこは子供さんと一緒だとより楽しめる空間ですので、お子様連れで来て欲しいな(^^)

たいようのいちこでご縁がつながり、健康と喜びの輪が広がっていくといいな。

私は、ご縁する方々が健康を考えて行動するのが当たり前になり、そんな人達が地域を元気にして周りの人達を元気づけていくと考えています。そのきっかけの場を提供したい!

お申込み、お待ちしておりま

詳細はイベントチラシをどうぞ!