村民のみなさまは太陽 太陽である皆様が集い、語り合い、心と体に栄養補給をできるような居場所(いちこ)になりたいと思っています TEL:080-1666-2161 〒028-8201 岩手県九戸郡野田村大字野田20-106 ねまーるA
アクセスマップ
オフィシャルブログ
オフィシャルブログ

プチよ市にご来場ありがとうございました♬

たいようのいちこをご利用いただいた皆様、そして各出店団体の皆様、ご来場された皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました♡

足湯を封印して、初めて店の外で販売させていただき、様々なお声を頂戴いたしました。今後のよりよい居場所づくりの糧として活かしていきたいと思います。

夕方で肌寒くなってきたにもかかわらず、子供達はかき氷が食べたいんですねぇ(゚∀゚) しかも、年中食べたいのだとか! よし!かき氷を年中食べれるお店にしますよ~!(^^)!

たいようのいちこの食材の多くは村内の畑からいただいており、お買い上げいただくことで、食材の廃棄を減らす取り組みにつながっています。味が物足りない、気に入らないということはあるかと思いますが、店内には塩や醤油等の調味料がございますので、安心して提供することができるよう、日頃から遠慮なくお申し出いただければ嬉しいです。

花火大会は、天気も味方してくれてとても華やかで美しかったですね☆新型コロナ感染症に負けるな!一人で闘うのではなく、みんなでこの難関を乗り越えていきましょう!